人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族サポートの会・福山

saportkai.exblog.jp
ブログトップ

ハンドメイド講習 in フリースペース

立春以来、少し暖かくなってるかな~と思えば、また寒さがぶり返したり、まさに三寒四温を繰り返している毎日ですが、確実に春が近づいている事は、そこかしこに感じられます。

花粉症などで春が辛い方もいらっしゃるでしょうが、でもやはり、春は待ち遠しいです。


さて、2月はお休みすることにした、「お母さんのためのフリースペース 」ですが、スタッフの事情等により来月より当面隔月の開催とさせていただきます。

また場所も、しばらくは、春日公民館のみとなります。
日程は、来月分しか決まっていません。こちらも当面決まり次第ブログやサポート会でお知らせします。
決まった曜日にしておく方が来られる方にもわかりやすい事は承知していますが、スタッフの都合がなかなか合いにくく、どうかご理解頂けると嬉しいです。


その分…といってはなんですが、内容に少し変化をつけてみました。

今まで通り、おしゃべりが中心なのは変わりませんが、何かを作ったり、ちょっとした講座のようなものなどを盛り込んでいこうと思います。


3月は、『天然石やチャームを使ったストラップ作り』をやります。


ハンドメイド講習 in フリースペース_c0219880_188538.jpg



日時: 3月8日(金) 13時~15時
場所: 春日公民館

参加費 ¥300円
材料費 ¥300円

事前申し込みは不要。

もちろん、おしゃべりだけの通常参加も大歓迎です!!


今後も、色々な +more を企画する予定です。

皆さんも何か聞いてみたい話とか、やってみたいことなどありましたら、ぜひぜひ最寄りのスタッフか、このブログのコメント欄まで。



では、みなさんのご参加お待ちしてます♪
by kazokusaport | 2013-02-12 18:18 | おかあさんのふり~すぺ~す

~サポートの会あれこれ~


by kazokusaport