人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族サポートの会・福山

saportkai.exblog.jp
ブログトップ

新年会でした~!

昨日、15日は、家族サポートの会2011年新年会でした。
この冬一番とも言われる強い寒波が襲ってきた日本列島。市内でも時折雪がちらつく寒い夜でしたが、サポート会の新年会は、熱く盛り上がりました。

福山市元町の「慶昇楼」に集った14名。
美味しい中華料理を囲んで、ワイワイ、わはは・・・と楽しい時間を過ごしました。

新年会でした~!_c0219880_2302122.jpg

・・・あのですね~。
ちゃんとした料理の写真を撮る予定だったんですよ~。
でもですね、アっと気付いた時には、こんな↑状態のお皿しか撮れなかったんですよ~。
なんですか、みんな・・・ガツガツ系??

新年会でした~!_c0219880_236167.jpg

遠慮のかたまりのラストワン餃子。
(あと一個になってから、遠慮しなくても・・・と思うけど・・・。)

合計何皿出てきたか?よく覚えてないけど(ちょっと飲みすぎたもので・・・024.gif)、ほんと、どの皿も、右向いて左向いて、ビール一口飲んだら、綺麗に小皿に取り分けられてる。
なんか、凄いワザ持った凄腕韓流主婦(?)がいたもよう。

そんなこんなで、ちょっと汚い画像しか届けられませんが、美味しくって、楽しくって、笑いじわが激増した新年会でした。
昨年持ち帰りそびれた春巻きもお持ち帰りされたようですし、飲み会に初参加の方も数人いらっしゃいましたが、皆さん楽しめたでしょうか?
私の酔っぱらった頭の記憶に残ってる事は・・・
ピータン・ヒョンエ・東方神起・昭和47年生まれ・AB型はひとりだけ・・・。
年齢偽証疑惑で逮捕されかけたりしたけど、笑う門には福来たる!!今年もいい年になりそうですね~。
みなさん、お疲れ様でした。
二次会へ向かう途中、雪がうっすら積もりかけてたですが、無事に帰宅されたでしょうか?
また、新年会の感想など、コメントしていただければ嬉しいです。

最後にひと言・・・

ちょっと、いつもより騒がし過ぎた○○いせ○せ○、下ネタ多すぎ!!
by kazokusaport | 2011-01-16 23:42 | 日記

~サポートの会あれこれ~


by kazokusaport