人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族サポートの会・福山

saportkai.exblog.jp
ブログトップ

おかあさんのふり~すぺ~す開催のお知らせ!

おかあさんのふり~すぺ~す開催のお知らせ!_c0219880_14223749.jpg


ずっと前から、スタッフの間で開きたいね~063.gifと、話をしていた『おかあさんのふり~すぺ~す』を開催することになりました072.gif

おかあさんのふり~すぺ~す開催のお知らせ!_c0219880_14225386.jpg


本当にまだ、試行錯誤中なので満足して帰っていただけるか・・・・笑顔で帰ってもらえるのか・・・いろんな不安はあるけれど、いっぱい出会って、いっぱい話して、参加者もスタッフもいっぱい笑顔になれたらいいな053.gifと思っています!

申し込みは要らないので、当日寄ってみようかな?と思い立った方、お待ちしてますよ056.gif

・・・・スキャンした試し刷り用紙の裏が透けてるけど、気にしないで037.gif
by kazokusaport | 2010-06-15 14:33 | お知らせ

~サポートの会あれこれ~


by kazokusaport