家族サポートの会・福山

saportkai.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

家族サポートの会・福山、2月の予定です。


〔春日公民館〕
2月 8日 (金) 10:30~12:00
2月22日 (金) 19:30~21:00

〔御幸公民館〕
2月 2日 (土) 10:30~12:00
2月27日 (水) 10:30~12:00

*** 2月から、御幸公民館でのサポート会は、第2土曜日から、第1土曜日に変更になります。ご注意下さい。


2月のフリースペースは、都合により中止いたします。
今後のフリースペースについては、近い内にご案内いたします。

More 以下、ひとりごと
[PR]
by kazokusaport | 2013-01-31 23:02 | 予定表
昨夜から降っていた雪、みなさんの街ではどれくらい積もってましたか?
我が家周辺(市内北部)では、約1~2cmってとこでしょうか。
でも、道路にもしっかり着雪してたので、朝早くお出かけの方は、怖かったでしょうね~~。

私は、本日、のんびり家で過ごしたので、呑気なもんでした。

犬の散歩には行ったけど・・・。寒かった*-*;



さて、家族サポートの会・御幸の日程が来月(2月)から変更になります。

毎月第2土曜日と、第4水曜日でしたが、第1土曜日と、第4水曜日に変わります。
変わるのは、土曜日のみです。
時間も、10:30~12:00までで変更なしです。

急なことで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

More 昨年末の話で申し訳ないですが・・・
[PR]
by kazokusaport | 2013-01-28 15:00 | お知らせ
新しい年が明け、松も取れ、はや今日は8日となりました。
みなさま、麗しい年の初めを迎えられたことと、お喜び申し上げます。

我が家は、いつも通りの年末年始だったのですが、正月3日と4日に、息子と私が嘔吐下痢症で寝込んでしまいました。
うちの息子、日頃は元気印なんですが、正月に熱を出すのはこれで3度目。
暴飲暴食・不規則な生活がたたっているもよう。
加えて、どうも、元旦の初詣が怪しい。

来年は、マスク必須じゃな・・・。


さて、大変遅くなりましたが、2013年1月の予定です。



<春日公民館>

1月11日 (金) 10:30~12:00

1月25日 (金) 19:30~21:00


<御幸公民館>

1月12日 (土) 10:30~12:30

1月23日 (水) 10:30~12:00


<お母さんのふり~すぺ~す>

1月15日 (火) 10:30~12:00

場所: 春日公民館

参加費: ¥300円

*ふり~すぺ~すは、アドバイザーは参加しません。お母さんたちだけでゆっくりおしゃべりしていただける時間です。サポート会へ参加していなくても、初めてでも、気楽に覗いてみてください。



さあ、今年はどんなことが待っているでしょう。
楽しみにしながら、日々過ごせたらいいなあ~と思っています。
サポート会の中でも、なにか楽しいことができたらいいな~~と、ひとりにやにやと考えていますが、さて、さて、どうなることやら。。。

それにしても、今日は、もう8日・・・って!
早い!!
ぼやぼやしてたら、もうすぐ、クリスマス?!
[PR]
by kazokusaport | 2013-01-08 12:53 | 予定表

~サポートの会あれこれ~


by kazokusaport