家族サポートの会・福山

saportkai.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

みなさん、こんにちは。
4月の予定をお知らせします!

~4月~

家族サポートの会・駅家 ~近田公民館~
・4月2日(土) 19:30~21:00

家族サポートの会・春日 ~春日公民館~
・4月8日(金) 10:30~12:00
・4月22日(金) 19:30~21:00

家族サポートの会・御幸 ~御幸公民館~
・4月9日(土) 10:30~12:00
・4月27日(水) 10:30~12:00

家族サポートの会・瀬戸 ほっとるーむ ~瀬戸コミュニティセンター~
・4月13日(水) 10:30~12:00
・4月23日(土) 10:30~12:00

058.gifおかあさんのフリースペース058.gif

日時:4月12日(火) 10:00~12:00
場所:瀬戸コミュニティセンター
参加費:300円 お茶代とフリースペース運営費です。
申し込み:必要ありません


 
[PR]
by kazokusaport | 2011-03-28 20:21 | 予定表
未曾有の大地震・大津波から丸3日がたち、刻々と伝えられる悲惨としか言いようのない被災地の状況に、胸がふさぐ思いで一杯です。
関東地方は、相次ぐ余震に加え、輪番計画停電という厳しい状態が続いています。
幸い、ここ西日本は、通常通りの生活を送ることができていますので、今自分たちが出来る事を考えました。

祈りを伝える時期は過ぎ、今は、何らかの支援を被災地に送る時なのではないかと、個人として思っています。

西日本と東日本では、電圧が違うため、電力を供給できる電力量に限りがあると、ニュースで聞きました。
西日本からも電力を送るためにという名目で、節電を呼びかけるチェーンメールが届きましたが、無視しました。
私は、今回に限らず、大元の出所がハッキリしないチェーンメールは基本転送しない、という事を心がけています。


さて、明日・・・
第3回 おかあさんのフリースペース 
を行ないます。

<場所>春日公民館
<時間>10:00~12:00
<参加費>300円(当日のお茶代+会の運営費)

申込は不要です。
前回同様、楽しくわいわいと、いろんなおしゃべりができたらいいな~~と思っています。

いつもの方も、お久しぶりの方も、どうぞお越しください!!
お待ちしてま~す!!!


そして、もうひとつ・・・

「毒になる親」を考える学習会の、2回目と3回目のレポを記事にする・・・と言っておきながら、いまだ書けておりません。
お詫び申し上げます。
近い内に必ず更新するつもり・・・でいますので、もし、もし、待ってくださってる方がいらしたら、もう少し待ってやってください。
本当に申し訳ありません。


それでは・・・
一刻も早い復興を願い・・・
そして、こんな時ぐらい、オールジャパンで、頑張りましょう!
[PR]
by kazokusaport | 2011-03-14 17:24 | お知らせ
みなさん。こんばんは。

3月になって2日も経ってしまいました・・・・
毎度毎度の遅くなりましたが、3月のお知らせです008.gif

~3月~

・家族サポートの会 春日 ~春日公民館~
 3月11日(金) 10時30分から12時
 3月25日(金) 19時30分から21時

・家族サポートの会 瀬戸 ほっとるーむ ~瀬戸コミュニティセンター~ 
 3月9日(水) 10時30分から12時 
 3月26日(土) 10時30分から12時

・家族サポートの会 御幸 ~御幸公民館~
 3月12日(土) 10時30分から12時
 3月23日(水) 10時30分から12時

・家族サポートの会 駅家 ~近田公民館~ 
 3月5日(土)  19時30分から21時

058.gifおかあさんのふり~すぺ~す058.gif

今回は、春日公民館でおこないます! お間違いなく056.gif

日時:3月15日(火) 10:00~12:00
場所:春日公民館
会費:300円 お茶とふり~すぺ~す運営費です063.gif
[PR]
by kazokusaport | 2011-03-02 21:46 | 予定表

~サポートの会あれこれ~


by kazokusaport