家族サポートの会・福山

saportkai.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

次回 7月28日(水)10:30~ の御幸でのサポート会は、アドバイザーの福井先生は、お仕事の都合で参加できません。

一応スタッフは待機しております。


毎日、熱中症による死者が数人づつ出るという事態になっておりますが、くれぐれも、お体に留意なさって、この猛暑を乗り切りましょう。
それにしても、梅雨前には、確か冷夏の予想が出ていませんでしたかね。
この2年ほど、比較的過ごし易い夏だったので、この連日の真夏日には、正直体が付いていってません。
海辺育ちで、夏・・・といえば、海水浴!!ってぐらいに泳ぐことが好きで、寒さに弱かったので、冬よりは夏の方が断然好きでした。
しかし、それも、今はむかし・・・。
汗も、ベタベタのネバネバになり、一日に何度も着替えなければならず、泳ぐのは今でも好きだけど、そこへ行くまでの過程ですでに汗と暑さで疲れ果てる始末。
歳とるってのは、こういうことなのか・・・と、この数年、夏キライになっていく自分を恐怖の面持ちで見つめています。
そう言えば、死んだばあちゃんが、毎年夏に、でっかいオッパイの下にあせもつくっては嘆いてたなあ~~。
気の毒に・・・とは思いつつも、何だか笑える光景で、ひそかにムフフ・・・と笑って見てたな~。
この温暖化では、あれよりもっとひどい目に合うかも知れない。
どんなとこに、アセモできるんだろう・・・。
コワイ・・・。
[PR]
by kazokusaport | 2010-07-25 23:24 | お知らせ

本日 7月3日の駅家

本日 7月3日(土) 19:30~の家族サポートの会・駅家は、福井先生は欠席されますが、駅家の世話人とサポートの会・福山スタッフが待機します001.gif

専門的な相談はお受けできませんが、日ごろの想いをおしゃべりしましょう056.gif

お待ちしています072.gif
[PR]
by kazokusaport | 2010-07-03 17:33 | お知らせ

~サポートの会あれこれ~


by kazokusaport