人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族サポートの会・福山

saportkai.exblog.jp
ブログトップ

2015年2月の予定

大変遅くなりました。2月の予定です。

気付けばはや、節分も過ぎ、2月も半ばにさしかかってます。
月日の移ろいばかりを気にしてると、大事なことを見失いそう。
やりたいことをどんどんやっていかなきゃ‼



《春日コミュニティー》
2月13日(金) 19時30分~21時
<
2月28日(土) 10時30分~12時


《御幸公民館》
2月14日(土) 10時30分~12時


《駅前なないろ》
2月21日(土) 10時30分~12時


【フリースペースのご案内】
来月になりますが、お久しぶりのフリースペースやります‼
是非ご予定を空けておいて下さいね006.gif

3月6日(金)13時30分~15時30分


先日、スタッフ3人で、ブラブラとショッピングしておりましたら、以前サポート会でお会いしていたお母さんと偶然遭遇。
また、ゆっくり話したいね~と、キャピキャピしてしまいました‼

こう
お久しぶりの方も、いつもの方も、フリースペースでワイワイとおしゃべりしましょう。

春もすぐそこです。

暖かくなったら、みんなでお花見とかもいいですね。
楽しい企画もお聞かせ下さいね。


by kazokusaport | 2015-02-12 10:46 | 予定表

~サポートの会あれこれ~


by kazokusaport