人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族サポートの会・福山

saportkai.exblog.jp
ブログトップ

アドバイザー不在のお知らせ

空梅雨から一転、じめじめの曇天が続く梅雨らしい毎日ですが、みなさま、降る雨の音に嬉々として鳴き声をあげるアマガエルの如く…お元気でしょうか?


私は、忙しい…と言えば聞えがよいですが、あれこれ抱え込んで身動きままならず、本分を忘れかけてる…毎日を過ごしております。
雨音も耳に入らなくなると、ヤバイですな。

雨音がショパンの調に聞こえたいものです。


のっけから、わけわかんな~い! 話ですみませんm(__)m


さて、アドバイザー不在のお知らせです。


今週、6月28日(金)19時30分~の 家族サポートの会 春日は、都合のためアドバイザーは不在です。
スタッフは、待機していますので、お茶がてらおしゃべりにいらしてください。

私も行きます。
ショパンの調の続きを聞きたい方は、こぞってどうぞ。
喋りたおします!!



同日、6月28日13時30分~ は、同じく春日コミュニティで、学習会をやります。

講師 福井一仁
『発達障がいを考える』と題してのお話です。

発達障がいって何だろう…という方から、実際に周囲に発達障がいの家族がいらっしゃる方まで、今一度理解を深める機会になれば、と思います。

また、様々な子育てに通じるヒントにもなるのではないかと思います。

お茶を飲みながらの、アットホームな茶話会のような学習会です。
是非ご参加下さい。
by kazokusaport | 2013-06-25 10:00 | お知らせ

~サポートの会あれこれ~


by kazokusaport