人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族サポートの会・福山

saportkai.exblog.jp
ブログトップ

お気をつけください。

毎月、中国新聞の販売店から、春日・蔵王方面に配られている、ハピコミニュース、にサポート会の日程を掲載していただいているのですが、5月の日程に誤りがありました。

5月10日を11日と、誤って記載されていますので、ご注意下さい。

(正)5月10日(金) 10時30分~12時

場所も、今月から、春日コミュニティ館へ移動しています。

お間違えのないよう、再度お願いします。040.gif



056.gifGWだというのに、今朝はストーブがいる寒さでしたね。
日中は、爽やかな風が吹いていましたが、夕方にかけてだんだん冷たい風に変わって気温も下がってきました。

しばらく朝夕の気温は低いらしいので、寒暖の差に体調を崩さないように気をつけたいですね 001.gif




では、楽しいGW後半を…016.gif
by kazokusaport | 2013-05-01 19:24

~サポートの会あれこれ~


by kazokusaport