人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族サポートの会・福山

saportkai.exblog.jp
ブログトップ

家族サポートの会・福山 ~3月~

みなさん!こんにちは058.gif
今年の冬は寒さが長続きしますね~

でも、蝋梅が咲き、桃の花が咲き、菜の花が咲き、順調に春はやってきているようです056.gif

ぽかぽか陽気でほんわか気分の春。友達とのお別れの春。新しい生活が始まる春。・・・・この春も我が子は元気に家にいそうです017.gif・・・ちょっとフクザツな心境。

まぁなにはともあれ春はやってきます056.gif
寒い寒い冬とはそろそろおさらばです058.gif

さて3月の予定です!

~3月~

家族サポートの会・駅家 ~近田公民館~
・3月3日(土) 19:30~21:00

家族サポートの会・春日 ~春日公民館~
・3月9日(金) 10:30~12:00
・3月23日(金) 19:30~21:00

家族サポートの会・御幸 ~御幸公民館~
・3月10日(土) 10:30~12:00
・3月28日(水) 10:30~12:00

家族サポートの会・瀬戸 ほっとるーむ ~瀬戸コミュニティセンター~
・3月24日(土) 10:30~12:00


〈お母さんのフリースペース〉

お子さんが不登校だったり、発達障害だったり、暴力的だったり、なにも言ってくれなくて気持ちがわからなかったり、学校との関係が悪かったり、お子さんとの関係が辛くしんどかったり、ご主人や義両親や、実の両親とうまくいってなかったり・・・・・

さまざまな問題を抱えるお母さん達の息抜きの会です056.gif

申し込みは要りません。
時間中は、いつ来ていつ帰っても構いません。
お気軽にお越しください001.gif

わからないこと、不安なことがありましたら伊勢本までお電話かメールくださいね。
062.gif090-2866-1484    055.gifkazokusaport@yahoo.co.jp

日時:3月13日(火) 10:00~12:00
参加費:300円 お茶代とフリースペース運営費です063.gif


<スタッフ会議>
今月のスタッフ会議は、伊勢本の都合によりお休みです040.gif

<なないろ>

なないろは、3月より第2・第4土曜日も開所します

月曜日から金曜日 13:00~16:00
第2・第4土曜日 13:00~15:00


正しくは、第1・第3土曜日 13:00~15:00 です。
by kazokusaport | 2012-02-27 16:12 | 予定表

~サポートの会あれこれ~


by kazokusaport