家族サポートの会・福山

saportkai.exblog.jp
ブログトップ

フリマ報告

行って来ましたよ~003.gif蔵王公園のフリーマーケット065.gif

今朝も、7月と同じく朝の7時半に公園へ着いたのですが・・・・・
すごい車070.gif
気候が良くなったから、出店者激増005.gif

でも、前回と同じスペースが開いていたので、早速開店準備に取り掛かります066.gif

午前中は、中々の客足だったけど、午後からはパタリと途絶えどうなることかと思いましたが、13時を過ぎた頃からまたお客さんがぞろぞろ001.gif

途中で雨がぱらついたりしましたが、いろんな人が手伝いに来てくれた助かりました058.gif

やっぱり人と接するのって楽しいです003.gif
営業大好きのえび子にとっては、たまらないフリーマーケット出店です060.gif

次回はまだ決まってませんが、またやりたいな~と思ってます060.gif

最後に楽しんでるスタッフの写真を053.gif

c0219880_16562741.jpg

[PR]
by kazokusaport | 2011-10-23 16:51 | つぶやき

~サポートの会あれこれ~


by kazokusaport