家族サポートの会・福山

saportkai.exblog.jp
ブログトップ

フリマ出店しま~す

蔵王公園フリーマーケットに出店します058.gif

暑かった7月の出店からもう3ヶ月。
すっかり秋ですね~072.gif

今度は、10月23日の日曜日に蔵王公園フリーマーケットに出店します053.gif
今回は2度目の出店となるので、段取りも、常連おばちゃん対策も上手にこなせると思います・・・たぶん015.gif

初参戦の7月は、勝手がわからない上に暑くて暑くて大変でしたが、ちびっ子店番さんや会へ来てくれているお母さんやそのご家族ともお話ができ、楽しい一日となりました003.gif

今回も、第一に楽しもう070.gif第二に楽しもう001.gifで、第五くらいに、ちょっぴりでも儲かればいいな065.gifくらいに考えてます058.gif

なので、興味のある皆さん!一緒にリアルお店屋さんごっこを楽しみませんか?
フリマは、9時から14時くらい。
私は、7時30分からずっといますので、10分でも5分でも遊びに来てください001.gif
お待ちしていま~す016.gif

っと、雨が降ったら中止ですのでご了承くださいね057.gif
[PR]
by kazokusaport | 2011-10-21 16:57 | お知らせ

~サポートの会あれこれ~


by kazokusaport