人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族サポートの会・福山

saportkai.exblog.jp
ブログトップ

家族サポートの会・福山 ~8月~

太陽ギラギラの真夏がやってきたのかと思えば、朝晩は初秋を思わせる爽やかな風が吹いてみたり・・・変な感じですが、みなさんお変わりないでしょうか?

えび子一族は、それぞれ思い思いに夏を楽しんでおります058.gif

7月18日にあった冒険遊び場・てんぐりかっぱで三男くんは、土砂降りの雨の中、パンツまでびっちょリになりながら思い切り外遊びを楽しみました003.gif

長男くんは、心臓が止まりそうなほど緊張しながらも、旅行に行きたい!って目標を叶えるためバイトを始めました066.gif

次男くんは、オープンキャンパスに生徒会の仕事などでばたばたしているかと思えば、長期休みならではの昼夜逆転生活を楽しんでおります019.gif

えび子自身は、夏休み中、平日にお休みを取りたいのでちょこちょこ休日出勤したりしながら、お子との夏休みを楽しんでおります。

えび旦那は、今日から盆休み。一週間の~んびりです056.gif

さてさて、今月と来月はサポート会の変更があります!ご注意ください!!


~8月~

家族サポートの会・駅家 ~近田公民館~
・8月6日(土) 19:30~21:00 お休みします

家族サポートの会・春日 ~春日公民館~
・8月12日(金) 10:30~12:00 お盆のためお休みします
・8月26日(金) 19:30~21:00 アドバイザーは欠席しますがスタッフが待機します

家族サポートの会・御幸 ~御幸公民館~
・8月13日(土) 10:30~12:00 お盆のためお休みします
・8月24日(水) 10:30~12:00

家族サポートの会・瀬戸 ほっとるーむ ~瀬戸コミュニティセンター~
・8月27日(土) 10:30~12:00 アドバイザーは欠席しますがスタッフが待機します

<フリースペース・なないろ>
・8月29日(月)は、閉所します

<お母さんのフリースペース>
・8月6日(土) 10:00~12:00  御幸公民館 参加費:300円 申し込み不要です
今月は、お盆休みがありなかなかお話する機会がないので、フリースペースでいっぱいおしゃべりしましょう063.gif
by kazokusaport | 2011-07-30 18:10 | 予定表

~サポートの会あれこれ~


by kazokusaport