家族サポートの会・福山

saportkai.exblog.jp
ブログトップ

2011年 大新年会のお知らせ

お待たせいたしました!!

068.gif2011年 家族サポートの会・福山 新年会068.gif

先日のスタッフ会議で、日程が決まりましたのでお知らせします001.gif

日時:2011年1月15日(土) 19時から

場所:慶昇楼(けいしょうろう) 元町13-1 福山天満屋店近く

会費:4000円


申し込み:各会のスタッフか伊勢本(090-2866-1484)に、連絡お願いします。
      なお、当日の飛び入り参加大歓迎です016.gif


今回も、おなじみの「慶昇楼」さんの座敷を借切ります072.gif
スタート時間は、19時ですが、皆さんの都合で来られてかまいません006.gif
行けそうになかったけど、当日行けそうな感じ~~って方もどうぞ!!
人数は定めてませんので、出入り自由です^^

めったに合えないほかの会の方と、楽しい時間を過ごしましょう!!
会には、なかなか参加できないけど、飲み会には行くぞ~~!って方も大歓迎010.gif
もちろん、福井先生も来ますよ068.gif

美味しい中華を食べながら、笑いすぎてお腹が痛くなるまで楽しい新年会にしましょう072.gif

前回は、春巻きを家族のおみやにしようと思いながら、忘れちゃったので、今回は絶対にお土産買って帰るぞ~~017.gif
[PR]
by kazokusaport | 2010-12-11 09:50 | お知らせ

~サポートの会あれこれ~


by kazokusaport