人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族サポートの会・福山

saportkai.exblog.jp
ブログトップ

広報に載るぞ~

みなさん、おはようございます。

スタッフのえび子です010.gif

今日は、12月30日。あっという間に今年も終わってしまいそうです。
毎年毎年「1年があっという間に終わるよね~なんも出来んかった。来年こそ有意義に過ごすぞ!」といいつつ、なかなか有意義に過ごすと言う難題をこなせず年を重ねていっている気がしますが・・・・008.gif
「有意義に過ごす」という難題を掲げチャレンジしては挫折する・・・これって完璧主義者の典型なのでしょうね~002.gif以上、今年の自身を振り返っての感想でした037.gif

さて、ここからが本題です。
2010年元旦に、朝刊とともに各戸に配られる『広報・ふくやま』
福山市の色んな情報が盛りだくさんのこの広報。
この広報に『家族サポートの会・福山』がピックアップされています!

今年は、福山市キーワードモデル事業にチャレンジし、バタバタと忙しいながら各地で講演会を開き、会の事を知ってもらう活動を続け参加者も増えてきました。
また、こうやって会の事を取り上げてくださる方も増えてきて、忙しいながら手ごたえを感じスタッフ一同嬉しい限りです016.gif

会のスタッフ、福井先生はじめ自由館のスタッフ、公民館やコミュニティの職員さん、人権推進課の皆さん、そして会へ関心を持って下さった皆さん1年間お世話になりました。
来年は、会の周知にとどまらず活躍してまいりたいと思いますので、またお力をお貸しください。
本当にありがとうございました。

今日を含め今年も残りわずかとなりました。
みなさん、よいお正月をお迎えください003.gif

056.gifぜひ新年は『広報に載ってる家族サポートの会・福山の記事探し』からスタートしてくださいね056.gif
by kazokusaport | 2009-12-30 08:31 | お知らせ

~サポートの会あれこれ~


by kazokusaport