人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族サポートの会・福山

saportkai.exblog.jp
ブログトップ

ブログ開設しました



家族サポートの会・福山のブログを開設しました。
会を立ち上げて早1年・・・たくさんの人の温かい支えで少しづつではありますが前進しています。
知識もないまま「協働のまちづくりキーワードモデル事業」へ挑戦してみたり、講演会を開いてみたり。
会の今後もスタッフの力量もまだまだこれからですが「しんどい思いをしているお母さんを助けたい!支えていきたい!」思いには変わりありません。
何かやれば欠点丸見えになるような会ですが、いろんな人と出会っていろんな経験をしてスタッフも参加者も一緒に成長していけたら・・・と思っていますので、これからもよろしくおねがいいたします。
by kazokusaport | 2009-10-17 16:50

~サポートの会あれこれ~


by kazokusaport